すっきりLIFE+ミニマム育児

些細なことで傷つき悩みエネルギーを消耗し生きる気力がなくなっていた時、ミニマリズムに出会いました。好きなことにエネルギーを集中したくて物と生活の無駄を減らしてエネルギー確保。思う存分悩める余裕も出てきたら不思議と悩むことをしなくなってきました。

授乳中でも安心 カフェインレスコーヒー

こんにちは、井上和香奈です(^^)

 

私はコーヒーが好きで

毎日飲んでおります。

 

多い時だと一日3杯飲むこともあります。

 

授乳中の為、カフェインが気になってくるので、

午前の一杯はカフェインが入っている普通のコーヒー。

夕方以降に飲むコーヒーはカフェインレスコーヒー。

という風に使い分けております。

 

種類も豊富になってきているので

色々と試しているところです。

すっきりLIFE+ミニマム育児

すっきりLIFE+ミニマム育児

すっきりLIFE+ミニマム育児

 

一番おいしいと感じるのは

夜、赤ちゃんの寝かしつけが終わって

旦那さんもまだ帰ってなくて

ひとりで味わうカフェインレスコーヒーです。

 

カフェインを含むコーヒーよりも

単価は高いのですが、

授乳中でも寝る前でも気にせず、

ほっと一息つけるので

今の私には欠かせないアイテムになっています(^^)

 


 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

UCC おいしいカフェインレスコーヒー ドリップコーヒー(18杯分)
価格:807円(税込、送料別) (2019/11/18時点)


 

 

★メルカリで紹介キャンペーンやっているますね(^^)

以下の紹介者コードを使ってメルカリを始めて頂けると

1000円分のポイントが付与されます。

よろしければお使いください。

XUVPVG

(メルカリサイトで確認したところ、紹介コードを使ってもアカウントが特定されたり、お互いの個人情報が伝わることはないそうです。ご安心ください)

 

ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします!
下の2つのバナーをクリックして頂けるとランキングポイントに加算されます。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ

⇓⇓過去に書いた記事でおすすめの記事をピックアップしています⇓⇓

すっきりLIFE+ミニマム育児 すっきりLIFE+旦那美容すっきりLIFE+旦那美容