すっきりLIFE+ミニマム育児

些細なことで傷つき悩みエネルギーを消耗し生きる気力がなくなっていた時、ミニマリズムに出会いました。好きなことにエネルギーを集中したくて物と生活の無駄を減らしてエネルギー確保。思う存分悩める余裕も出てきたら不思議と悩むことをしなくなってきました。

アラフォー主婦ひとりハワイ旅・2日目に買った物

こんにちは、井上和香奈です(^^)

 

昨日の記事でホールフーズマーケットで購入した物を

本日のブログでご紹介すると書きましたが

先にアラモアナショッピングセンターとワイキキで購入した物を

ご紹介させてください。

 

2日目のお昼にホールフーズマーケット・クイーン店に行き

化粧品やらを購入した後、

アラモアナショッピングセンターに戻って

1日目に目を付けていたサングラスを購入しました。

 

レイバンのもの。

すっきりLIFE+ミニマム育児

レンズをよく見ると、ドすっぴんの私が映り込んでいますがお許しを(笑)

すっきりLIFE+ミニマム育児

<偏光グラス>が入っているものが最新モデルのようですが

デザインが気に入ったものがなく最新ではないモデルを購入しました。

すっきりLIFE+ミニマム育児

ケースは黒か茶色で選べましたが私は茶色をセレクトしました。

お値段は170.68ドル(163ドル+州税7.68ドル)でした。

 

次にJTBの無料シャトルバス・HiBus(ハイバス)にのってワイキキエリアへ。

 

昨日、ワイキキに向かうハイバスに乗っている途中、

リッツカールトンのホテルの前で泊まった時に

ディーンアンドデルーカのお店を見つけてちょっと気になったので

2日目はそこで降りることにしました。

 

ディーンアンドデルーカ・ハワイ店では

可愛いトートバッグなどが売られていましたが

私はこちらのマグカップを購入しました。

すっきりLIFE+ミニマム育児

白とグレーです。

 

お値段はひとつ12.57ドル(12ドル+州税0.57ドル)でした。

 

海外だから包装は期待してなかったのですが

こんな感じの紙袋に入れてくれました。

すっきりLIFE+ミニマム育児

帰国後早速使っていますが

持ち手が大きくて持ちやすく、

マグの口当たりもよくてとても使いやすいです(^^)

 

 

リッツカールトンからワイキキのメイン通りまでは歩いていけます。

私はワイキキビーチウォークというショッピングモールに行き、

そこでハワイアンキルトのクッションカバーを購入しました。

すっきりLIFE+ミニマム育児

写真は今回の滞在先の

アラモアナホテルバイマントラのお部屋で撮りました。

 

ハワイアンキルトのクッションカバーは

旅行前から色違いで2枚買う!と決めていました。

 

だけど予想外にお高くて

1枚だけ買うことにしました(^^;

 

1枚で70ドルです。

そこからJCBのハワイクーポンで15%オフになって

62.30ドル(59.5ドル+州税2.80ドル)でした。

 

ハワイアンキルトのグッズはこれで2点目になります。

 

1点目は前回ハワイに行ったときに購入した

こちらのキルトバッグです。

すっきりLIFE+ミニマム育児

バッグの方が安くて30ドル前後で買えました。

こちらのバッグ、コットン100%で

軽いし、洗えるし、

持ち手が柔らかいので持っていて気持ちがいいです(^^)

 

次にハワイに行ったときは

もう一枚クッションカバーを購入しようと思います(^^)

 

ハワイアンキルトのお店は

色々ありますが

たまたま私は2点とも

ワイキキビーチウォークの

ハワイアンキルトのお店↓で購入しています。

すっきりLIFE+ミニマム育児

 

ハワイアンキルトは模様によって

意味があるそうで

私はたまたまた2点ともジンジャーの模様が描かれているものを

購入しました。

 

意味は「健康・長寿」(笑)

 

次回はホールフーズマーケットで購入した物をご紹介したいと思います(^^)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ

⇓⇓過去に書いた記事でおすすめの記事をピックアップしています⇓⇓

すっきりLIFE+ミニマム育児 すっきりLIFE+旦那美容すっきりLIFE+旦那美容